ストフェス 2019

日本橋で毎年行われてる大型コスプレイベント
ストフェスに今年も遊びに行ってきました^^

ただ、あまりにも人が多すぎて
人酔いしたので一時間くらいで移動。

ジャンから行ってアニソン歌ったり、って感じでした笑

あと、ジャンカラの下の階に
メイドカフェのメイドリームが合って行ってみたいなって。

確か、Youtuberのフィッシャーズとかが
行ってたはず・・・。あれは東京か?



何はともあれ、オタク活動がいっぱいできた感があって
久々に良い刺激になりましたよ!



ちなみに、今年のストフェスではバイオの敵キャラが
すごいクオリティー高かったです!名前分からないけど・w・b

個人的にはそれとFGOのレイヤーさんが多くて
勝手に盛り上がってました笑



あと、恵美須町駅側にあったラーメン屋さんが
美味しいし、替え玉1つ無料だったので良かったです^^

来年はここで昼飯食べてからストフェス参加しようっと!


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする