東日本大震災

東日本大震災から既に8年も
経過してたんですね。

ちょっと前くらいのイメージだったので
普通に驚きます。



で、今年はヤフーで3.11と検索をかけると
ヤフーから10円の復興支援の募金がされてました。

検索するだけで良いので
自分もやっておきました・w・b

ツイッターを見ていてもけっこう
やってる人が多くて、気持ちほっこり。



それでもまだ、完全復活は遠いとのことだし
正直、オリンピックにかけた費用の一部を回したら?

なんて風に思ったりしたり^^;



何はともあれ、小さなことでも
みんながやれば大きくなるので、このヤフーの動きはナイス!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする