じゃがアリゴ

少し前にツイッターとかで流行ったじゃがアリゴ

今日、家にじゃがりこがあったので
作ってみました・w・b

レシピを調べて用意するものが
シンプルだったのも良いなと^^

必要なものはこれだけ。

・じゃがりこ
・チーズ
・お湯



作り方はじゃがりこに割けるチーズとかを
細かくして入れます。

家にあったのがスライスチーズだったので
今回はこれを入れてみました。

次にお湯を入れてかき混ぜていきます。

これで大丈夫なのか?と思いながら混ぜます・w・

そしたらほら!こんな感じに!





食べてみた感想は背徳的なまでに
高カロリー!!って感じ。

塩っけも強いのでお酒のつまみに良さそう・w・b

あと、腹持ちが良いなと。



作り方も簡単なので、これは宅飲みする時とか
けっこうありかもなぁと思いました^^


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする