南京町

この前、友達に誘ってもらったので

神戸の南京町へ行ってきました・w・b

美味しい料理を食べ歩き!

って感じの軽い予定だったけど

普通に楽しめましたよ。



個人的には小籠包が美味しかったのでおすすめ!

あと、豚まんで有名な「老祥記」

ここは絶対に寄っておくべき!



1こ100円くらいで小型の豚まんが食べられるのですが

味が神がかってます。

めちゃくちゃ美味しいです。(写真忘れたけど)

南京町の中央の広場にあるので

たぶんすぐに見つけることができるかと。

ただ、普段はかなり行列ができてるのだとか。

私が行った時は夕方くらいで

けっこうすんなり中に入れたので意外でしたが。

とにかく南京町は値段も安く、

手頃なサイズ感なのでほんとに食べ歩きに良いなと。

デートで行くのも面白そうな場所だと思います!



ただし、タピオカに限り

皆からの評価が悪かったです^^;


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする