ハロウィン スイーツ

この前、帰宅する途中に寄ったローソンで軽くおやつを買おうと思ってたら
ちょっと気になるものがあったので買って見ました。

それがこのハロウィンスイーツなんですが

かぼちゃ&紫芋とか絶対美味しい組み合わせでしょ!!

ってな勢いで買ってみたものの
よく見たら色の組み合わせがちょっと微妙・・・。



でも、味は間違いなし!と思って食べてみたけど
味もなんだかどっちつかずという感じでした^^;

欲張りすぎちゃったかなーって感じで
どっちかにしておけば良かったのに・・・と思いました。

まぁ、美味しく頂ましたけど笑

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする