fate extra ccc

fate extra cccがプレイステーションストアで

セールで安く買えると広告で見かけました。

ダウンロード版の割引中みたい。

FGOのイベントでキアラさんの

存在を知ってからやってみたかった。



あと、ギル様とネロちゃまと

一緒にバトルとかしてみたい!って感じ?笑

で、買ってみようかな?と思ったのですが・・・



これって、PSPのソフトなんですね。

一応、Vitaでもプレイ可能みたいだけど

両方のハードを持ってない。



というかPSPは持ってたけど

故障してたし、修理してない・・・。

そういった理由で諦めました^^;

PC版とかであれば良かったんだけどな。

ただ、月の聖杯戦争を知ったり

BBちゃんとかの存在がどういったものか

知りたい人は絶対にやったほうが良いと思います。



ちなみに、こういったものもありました。

Fate/EXTRA CCC VOID LOG:BLOOM ECHO IV【書籍】

なので、ハードが無い・・・と諦めてる人は

こっちで月の聖杯戦争を知ればOK・w・b

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする