魔界戦記ディスガイア

この前の魔女の泉3をダウンロードした時に
気になってたのが魔界戦記ディスガイア

昔、PS2ですごいハマってたのを覚えています・w・b

このゲームやりこみ要素強いんですよね!

で、それのアプリゲームならさぞかし
暇つぶしには良いなと思ってダウンロードしようと。

ただ、レビューの評価が低い・・・。

あの名作なのに何で?って思って見てみたら

で、ツイッターとかで見てると
メンテナンスしたと思いきゃ、またメンテ・・・。

そうなると、さすがにファンでも離れるわな・・・って感じ^^;

なので、私も取るの止めました。



代わりに初代魔女の泉でも取ろうかなって感じ笑



ちなみに、魔女の泉3クリアしましたが
まだ、闇堕ちルートが残ってるのでそちらもクリアせねば!