The Forest

最近、弟者,兄者,おついちのゲーム実況動画で

The Forestというゲームを見てるのですが・・・

これ、普通に面白そう!

仲の良い友達とやりたい!と

久々に思いました^^

飛行機が墜落して、生き残ったメンバーで

島でサバイバルをするというゲーム。

ただ、原住民族的な敵から身を守る必要もあるので

普通にサバイバルするだけじゃないんですよ。



で、複数人でこれをやったら

防衛班と建造班で分けられて楽しそうって。

ただ、このゲームって北米PSストアにしか売ってないとか。

だから、英語だけでも楽しめる人じゃないと

敷居が高いかなってね。

プレイするうえでは英語も必要ないけど。



日本版が出る可能性は低いそうです。

というのも、ストーリー内で

非人道的な行動をとる必要があるのだとか。

ちなみに、PC版もあってそちらのほうが

PS4版よりも評価が高いそうです。

オプション設定項目が多かったり、

PS4版には無いアイテムが登場したりするのだとか。

あと、PC版には日本語字幕が標準で装備されてるらしい。



なので、これから始めよう!って場合は

PC版で始めたほうが良さそうですね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする