FGO

FGOの実況動画をしてたYoutuberのQANTさんが引退をしたとか。

かなりの重課金プレーヤー



で、その引退理由が運営への不満ということで
これには私も納得しました。

ガチャのレア出現率はもはや諦めがついてるけど
サーバーの重さとか、その対応って全然改善されてませんもんね。

私もここ数ヶ月開いて無いですし、容量を多く取ってるから
削除しようかな?って思ってたところでした。



ただ、少なくとも星5鯖が数体いるし
ちょっと勿体無い気がして今だに削除できてないのですがね^^;



ゲームのシステムとか物語が良いだけに
本当に勿体無いゲームだなと思いました。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする