PSO2

PSO2でニンテンドースイッチ版が2018年からサービス開始されるみたい。

なんでも、クラウドゲームなので、DL不要&安定したネット環境なら
どこでもプレイ可というものらしいが・・・



そこはかとない不安が・・・笑



私自身、PSO2をPCで今もやってるし新しい人が参加してくれるのは
かなり喜ばしいことではあります。

ただ、それが原因でネット状況が混雑してサーバー落ちとか
メンテナンス頻度アップ!とかは止めて欲しいなぁ^^;



というか、最近はレベル上限80まで上がって
上級クラス開放とかもあったかけど、もしかしてこれに向けてだったのか?

スイッチ版が開始されるとともに、またレベル上限開放とか?