fgo 水着イベント

FGOの水着イベントで北斎ちゃんが

配布される!ってことで即参戦!

セイバー北斎ちゃん可愛すぎる

最初、ガチャだと思ってたので

石をかなり集めてたんだけどな笑

で、とりあえずその石を使って

ガチャ回してみたらこんな感じ。

10連するより個別でやったほうが

良い鯖が来る印象・・・。



あと、獅子王のバニーが

ルーラーだと知ってたら

石を全部使わなかった・・・orz

ちなみに、今回のイベントの印象は

長くないので手軽であり、

QPがすごい稼げるので良い!って感じ。

スキルレベルMAXを量産できた!



あと、素材も集まりやすいので

このイベントはやったほうが良いと思いました・w・b

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする