ポケモン ソード シールド

ツイッターを見ていて

ポケモン ソード シールドが楽しそうだなと。

細かいギミックとか、サプライズ

新ポケモン、バトル要素

どれをとっても新鮮だし、映像も綺麗。

音楽も好みな感じでした・w・b



でも、今更ポケモンやっても

知らないものが多すぎるしなぁ・・・。



そう思ってたのですが、

これって考え方を変えれば

初期の緑青赤をやった時みたいに

全くの無知の状態から楽しめる!

ってことになりますよね^^

私だと金銀までなので、なおさらね!



ただ、スイッチ本体も必要になるし

地味な出費だよなぁ・・・って思ってたら



・・・これは!!

Nintendo Switch Lite ザシアン・ザマゼンタ ポケットモンスター ソード -Switch【Amazon.co.jp限定】金のボストン / リュックが先行入手できるコード 配信

スイッチliteだからテレビには繋げられないけど

これなら安く手に入れたれるし

テレビ繋げない!って人には良さそう!



他にも気になってるスイッチのゲームがあるし

こういったので手に入れるのもありかもなぁ