ドラゴンクエストXI PS4版

昨日、友達と出かけてたのですが
その時にドラクエ買ったで!と、めちゃ楽しい!と言ってきました。

うん、私がPS4を持ってないことを知りながらの狼藉か!
なんて思ったり笑

まぁ、それで話を聞いてると彼はまだ全然進んでないみたいで
その理由が仕事の繁忙期で忙しくてやる暇なかったのだとか。

というか、それに対する自身へのご褒美で買ったみたい。

あと、サブクエストとかも全部やらないと次に進みたくないから!
っていうことで、なかなか進まないみたい。

私の場合、メインクエストガンガン進めて
暇な時やついでにできるサブだけやるけどなー・w・

【PS4】ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて |オンラインコード版 (早期購入特典「しあわせのベスト」「なりきんベスト」を先行入手することができるアイテムつき)

新品価格
¥9,698から
(2017/8/17 12:41時点)