スキニー

以前、スキニーを使ったコーデに

すごい憧れたことがありました。

で、試しに買ってみたのですが

自身の足が太く全然似合わず・・・orz



でも、最近はダイエットに成功したし

今ならいけるのでは!?

なんて思って再びメンズのスキニーを探しました。



そして見つけたのがこのスキニー

ジョッパーズとサルエルパンツの

要素が含まれてるみたい。



ジョッパーズっていうのは

乗馬をする時に履くようなズボンです。

膝下から足首まではぴっちりしてるけど

腰の周りが横に広がってる。



さらに、サルエルなので股下に余裕がある。

つまり、太ももが多少太くても

履ける可能性が高いと。

しかも、素材を見たら伸縮性もある。



希望が持てる・・・!!



そして、届いたものを着てみると・・・

うん、スキニーっぽいコーデに使える!

これは買って正解だ!

って思いましたね^^

(コーデが雑なのは気にしないで欲しい。パンツ意外部屋着だから)



もし、スキニーを着たいけど

足が太くて難しいって場合は

一度ジョッパーズを試してみるのも良いかもしれません。



ちなみに、買ったのはここの商品

サルエルパンツ メンズ デニム ストレッチ ジョッパーズパンツ L ネイビー(4)

ネイビーと黒を買いました・w・b

値段も安いのでお得感満載!

これはまた注文しちゃうかもです^^

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする