ジャージ

最近、作業用のジャージが破れてきて
そろそろ新しいのを買わないとなと・・・。

で、そう思ってた矢先にポケットに穴が空いて
そこから鍵が落ちるってことがあったので、すぐに買いました!・w・

ゆったりした感じで動けそうだし
暖かそうだし、安いしね^^



レビューを読んでて180センチ65キロの人が
最初Lを買ったら、すぐに着れなくなったと。

洗濯による生地の縮みで。



なので、LLを今回は買いました!とあったので
自分もLLのサイズにしておきました^^

自分は180センチの75キロなので、ちょうど良さそう?

最悪、寝巻にするので大丈夫!って感じかな笑


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする