ランニングシューズ

新しい職場での靴がモノクロ系の色じゃないとダメなので
新しくアディダスのシューズを買いました。







値段も安くて、足への負担も少なそう。

それでもってデザインも悪くないなと。







ただ、画像で見てたよりも断然に良い!

だから、普段のコーデの中にも
取り入れやすそうだなって。

まぁ、そうしたらまた新たに
仕事用の靴を買わないといけないんだけど笑



それにしても満足できる買い物が
久々にできたなと思いました!

これからダイエットのためにランニングを始める!
みたいな人にはおすすめかもしれません。

それと、ジムに行くときとかに使うのも良さそう!


【公式】アディダス adidas QUESTARRIDE メンズ B44806 ランニング シューズ 合成繊維 ゴム底