ファイナル・デッドコースター

今日は久々にゆっくりできそうだし

ホラー映画でも見るか!

そう思ってネットフリックスで

適当に探した結果見つけたのが



ファイナル・デッドコースター

ファイナル・デッドコースター (字幕版)





写真を撮ったら未来の姿が見えて・・・ってね

デジャブ的な。

昔、一度だけ見てかなりのグロさに

トラウマになってたんですよね・・・笑

でも、さすがにもう耐性もできて

普通に見れるだろ!って感じで見たんですよ。



でもね、やっぱり年齢を重ねても

グロいものはグロい・・・笑

というか、死に方がえぐ過ぎて

古い作品でも関係なく恐怖する・・・。



だから、そういったものが好きな属性の人には

すごい受けるし、シリーズ化されるのも分かるなと。

あと、せっかくの休日に私は

一体何をしてるんだろって気持ちになる笑

ちなみに、この記事を書いた後に再度調べたら

ファイナル・デスティネーションという作品の

シリーズの内の一つがこの作品みたいですね。



ファイナルデスティネーションと言われたら

自分の中ではこの曲が頭を過る・・・。


【中古】Final Destination/coldrainCDアルバム/邦楽パンク/ラウド

バンドのcoldrainね・w・b

もしかしたら、この曲の歌詞とかって

映画とも関係してたり?とか思っちゃったり笑



最後にこの映画を再度見た感想は

もう二度と見たくないでした・・・笑

トラウマ克服できず。