グラフィックボードの違い

PCを新しくしてから実感したのが
グラフィックボードの違いで画質とかが違うこと。

で、オンラインゲームをしてるとより思うわけですが・・・



黒い砂漠よりもPSO2のほうがすごい動きが綺麗^^
動きも滑らかって感じ?

なんだかんだで、PSO2は飽きたからそんなにしてないし
砂漠のほうが良くやってるわけだけど・・・



ただ、やっぱり動きの滑らかさとかは
黒い砂漠よりもPSO2のほうが優れてるなと今日思いました。

ちなみに、キャラ作り直して思ったのが
顔のパーツは下手にいじらないほうが良いなと。

初期顔を少しだけ変えるだけで十分可愛いし
むしろ、いじりすぎたら・・・って感じ。