マウス

今、使ってるマウスの右クリックが最近すごい不調です・・・。

たぶん、これのやりすぎ

(このキャラは一体目だけど
二体目のほうが可愛いからという理由で放置気味のほう笑)

黒い砂漠での戦闘でカチカチしまくるからなぁ・・・



最初は無線マウスだから電池が切れてきたのかな?
なんて思ってたんだけど・・・

新品と交換しても変化なし!笑
ただ、このマウス自体は悪いものじゃなかったしなぁ。

となると、やっぱりカチカチしすぎか。



ただ、このロジクールの無線マウスは、値段が安い割には良いと思います・w・b
というのも、これたぶん8年目のマウスです笑

つまり、8年間は壊れることなく使い続けられていたということ。
しかも、反応も良いしね^^



ただ、今回はカチカチしすぎたんだ・・・orz

まぁ、長年使ってたしガタが来てたのもあるかと思うので
近々同じやつを注文しようと思います。

Logicool ロジクール ワイヤレスマウス M235r アイボリーホワイト

新品価格
¥1,058から
(2018/9/10 10:39時点)


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする