DAEMON X MACHINA

前から気になってたゲーム

デモンエクスマキナ。

初見で思ったのは完全にAC!笑



でも、人物が登場するとなると

抵抗あるなって。

アーマードコアでは人物は登場するけど

全て通信越しとかだったし。

だから、デモンエクスマキナのCMを

ツイッターで見た時に思ったのは



AC+Z.O.E

ANUBIS ZONE OF THE ENDERS : M∀RS – PS4


【中古】 アーマード・コア フォー アンサー /PS3 【中古】afb

って感じかな?って。



うん、全然ありだわ笑

というか、プレイ動画見てたら

普通に自分もやりたいもん!笑



ただ、スイッチかPS4なんでしょ?



ハード持ってねぇよ!笑



だから、たぶん友達の家に

休日やりに行くんだろうなぁ…。



とりあえず、一度はプレイしておきたいよね。



ちなみに、最初タイトルを見た時

デーモンマシーンと読んだのは私だけだろうか?

文字面似てない?

DAEMON X MACHINA(デモンエクスマキナ)-Switch

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする