封神演義

来年の1月から始まる封神演義って昔やってたやつですよね?
なんか昔のとキャラの絵はあまり変わってないみたいですが^^



個人的に軽く漫画を読んで王天君が好きだったのを覚えてます。
内容はもう覚えてないけど笑

あと、ゼロの使い魔のSSでクロスされてたのを読んでたなぁ笑



昔テレビでやってた時は父さんにいつもチャンネル変えられてたから
最後まで見る!ってことができませんでした。

でも、またアニメでやるのなら今回はしっかり最後まで見れる!!
これは嬉しいですな!

あとはリアルタイムで見たいけど・・・まぁ、それは放送始まってからだな。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする