ニコニコ動画

ニコニコ動画のコメント数が全盛期から75%も減ってるそうですね。

休憩時間にツイッター見てたらそんな記事がありました。
ローソンのカフェラテ美味し



そういや、大学2回生くらいの時が割りと演奏してみたとかの
全盛期だったような気もしますね・w・

あの時期に人気あった人がプロ入りしまっくてたイメージありますが
今はそんな話あまり聞かないですし・・・。



私が知らないだけか?



あの当時は初音ミクとかボカロも出てきたばっかで
すごい盛り上がってたなと。

あと、ハルヒとかの踊ってみたとかすごい楽しそうで
自分も一緒に混ざってやってみたいと思わされたのを思い出します笑

今はそういった動画とかも減ってきてるのかな・・・?
如何せん自分もめっきりログインしてないんですよね^^;

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする