水筒

新しい仕事が想像以上に
肉体労働だった私です・w・

初日、飲み物を持っていかなかったせいで
脱水症状(軽)になってたレベル。

で、次の仕事の時に
ポカリスエットを持って行ったわけですが・・・



一本じゃ足りん・・・^^



で、休憩時間に追加の一本。
さらに仕事終わりにお茶を一本買うってね。

で、これだと毎回かなり金がかかるなと思ったので
大型の水筒を持参しよう!と思ったのです。

ただ、家にあった水筒って割と普通サイズだったので
これじゃ絶対足りなくなるなと。



で、楽天で探して見て見つけたのがこれ


スポーション ワンタッチローダージャグ2.0L D-2769/D-2770(ブルー/ブルー・グレー) パール金属 おしゃれな水筒/ぐい飲み・直飲みボトル/大人用・子供用/プラスチック/保冷専用/2リットルタイプ/スポーツジャグ

うん、デカい!笑



さすがに大きすぎるかな?って思ったり。

これ、高校の夏場くらいにテニスで使ってた
水筒くらいのサイズやもん。

でも、値段は安いしこれにしようかなって。



どうせ、これから猛暑が来るのも確定してるしね。


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする