ハロウィン お菓子

ハロウィンなお菓子の詰め合わせを貰いました^^

こういったものを貰うとハロウィンが近いんだなと。

普段はハロウィンとは言っても味わえてないし
良くてハロウィンっぽい曲聞くくらいだしね笑

ちなみに好きなハロウィンの曲はHALLOWEEN JUNKY ORCHESTRA

可愛いくないですか?・w・

MVも可愛いし、この時期は思い出したかのごとく
Youtubeで見てるかも笑



ちなみに、去年はコスプレもせずに大阪アメリカ村に行って
すごいなぁーってなってた私です笑

さすがに、コスプレで参戦!っていうのは勇気ないけど^^;



でも、いつかハロウィンパーティとかしてみたいかも。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする