進撃の巨人

実写版の進撃の巨人の映画を見たのですが・・・



うん、これは無いな。



中途半端に設定だけ引き継いだ

全くの別物と思えば見れるけど^^;



原作とのキャラ設定とかも全然違うし

文化の進行度も違う(マーレなら納得だけど)

あと、地区の名前も違う?



ただ、巨人は良い感じにできてるなと思いました。

ベルトルト登場しないけど笑



あと、無垢の巨人が

どちらかというと、彼岸島って感じ。

でも、恐怖の演出はできてて良いと思います!



結論。

設定を流用した全くの別物と思えば見れる。

ただ、原作の熱烈なファンは無理だろうなぁ・・・。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする