パラノーマルアクティビティ4

パラノーマルアクティビティ4まで出てたんですね笑

私は2までしか見てなかったのですが
とりあえず、4を見つけたので見てみました笑

なので、レビューを。

まず、この作品自体は低予算だけど
人気のあるホラーシリーズです。

主に悪魔、ポルターガイストとかそういった系。

で、見ていると海外製には珍しい
じんわりした恐怖が目立つといった印象。



そんなパラノーマルアクティビティですが
4も相変わらずそんな感じでした!笑



無邪気な子供にだからこそ見えてしまう。
大人には見えない何かとのコミュニケーション。

それをビデオ越しに確認してしまうのは
なかなかに恐怖だなって。

でも、幼い子ならありえそうっていうところが
リアリティを出してるのかなって。

ちなみに、1と2を見たのが随分昔なうえに
3を見ていないので話しの繋がりが分からないのですが・・・

もしかして、ずっと話が続いてたりする感じ?

同じ悪魔とか、憑かれる家計とか・・・?

もし、そうなら再度最初から見てみると
面白い関係性とかに気付けそうだなと思いました。



時間ある時にでも確認したいところ。