レディ・プレイヤー1

レディ・プレイヤー1がネットフリックスで
配信されていたので、見てました・w・b

世界的なVR世界の相続権を巡った争いの話で
最初の社長はゲーム内に3つの鍵と試練を与える。

それをクリアしたものに相続権が渡るというもので
それを大手企業が狙ってると。



ただ、鍵が入手できずにいたところを
主人公たちが手に入れてしまう。

企業は鍵が欲しいためリアルでも襲いはじめ・・・

劇中にはいろんな映画のキャラとかが出てくるので
そちらの方でも興味が引かれてしまいますね笑

なかなかに熱い展開だったので個人的には
これは正解だなって思いました^^

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする