深夜食堂

この前、たまたまテレビで深夜食堂を見ました。

夜勤前にテレビを点けたらやってた。



で、準備しながら見てたのですが

こういった作品って基本的に

私はあまり興味を持てないんです。

ただ、今回は中途半端に見てしまってからの

出勤だったために話しの続きが気になる・・・!!



で、試しにネットフリックスで動画を検索してみると

あった・w・b

しかも、けっこうそれ系統が好きそうな

作品とかもいっぱいあるみたい。

これ系のドラマの良いところは

ガッツリ見なくて良いから

お酒を飲みながらダラっと見れるところかな?

しっかり時間を確保して見ないと!

って思う必要もないしね。




作業の片手間に流しておく

ラジオ感覚で見れるのは良いなと。



とりあえず、前に見た話しの続きから見て

他のも見てみようかな?と思ったわけでした。


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする