ハロウィン

昨日はハロウィンだったってことで
友達と飲みに出かけたのですが・・・

京都はそんなにハロウィンしてないですね笑
木屋町のほうでコスプレしてる人が居たくらい?

他にはうるさい車が普段より少し多いくらいかな。

あと、知らない人にお菓子の詰め合わせ?貰った笑

コスプレは分かるけど、高級車とかでブンブンしてる人は
あれが格好いいとか思ってるのだろうか・・・?

うるさいし、バカ丸出しで恥ずかしくないの?って感じでした笑



渋谷とかは火事とか逮捕者続出だったんですよね。
京都平和だわ笑

というか、渋谷が酷いだけか・w・

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする