ゴーストバスターズ2

この前、もののけ姫を見逃したので
Netflixで見ようとしたら・・・

配信されてないやん・・・orz
しかも、huluでも無かった。



で、仕方なしに何か見ようとNetflixで
いろいろ見てたらゴーストバスターズ2がありました。

小さい時に一度しか見たこと無いし、内容覚えてないっていう笑
曲だけは訛り実況で聞いてたから、ばっちりなんだけど。

ってわけで見てみました・w・b

なんかね、古い映画だけど普通に面白いっていうね笑
ホラーというよりもコメディって感じ?

たまには、こういったホラー?な映画を見るのも良いなと。



ただ、初代ってまだ見たこと無いんですよね。
これは探して見なければ・・・

ゴーストバスターズ (字幕版)