saw

ホラー映画続きで、最近はsawを見ました。

ソウ (字幕版)



と言っても以前に3まで見たことがあったので、なんとなく内容は覚えてるはず・・・!って感じでhuluで動画を見始めたわけですが・・・。



だいぶ、内容忘れてるせいでかなり新鮮でした笑
ネタバレしてるはずなのに、そんなまさか!?って感じになってましたね^^



真ん中の死体が起き上がるところとかまさにね笑
あと、ゲームクリアした女性が後継者になるとか


【中古】SAW 2 DTS・エディション/ドニー・ウォールバーグDVD/洋画サスペンス

ただ、huluで見てたせいもあり時間帯や曜日によっては
読み込む時間がすごい遅くて、すごい細切れに再生されるんですよね^^;

こういった時にDVDとかのほうがストレスなく見れるなぁと思いました。

まぁ、950円くらいで動画見放題だから文句は言えないけど・w・

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする