のぞきめ

ITの映画を見に行くことになったのですが
それまでにホラーな映画が見たい!

なんなら、和製でも見るか!となって
huluで適当にホラー動画を探してたわけで・・・



その時にのぞきめを見つけました・w・

のぞきめ [DVD]



板野友美が主演の映画で、ちょっと前に話題になったかと。
ちなみに、原作は小説みたいですね。

で、見てみたのですが・・・



うん、そこまで怖くは無いしグロくもない。

あと、目がどーんって出てくるシーンのたびに
なぜかゼルダの伝説ムジュラの仮面の月を思い出すという笑

でも、和製映画を楽しめた感があるので
ホラー苦手でも見やすいかな?

音量は小さめだとより見やすいかと・w・

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする