インディペンデンズデイ

ワンピースを見るつもりで開いたNetflixでしたが
気付けばインディペンデンズデイを見てました笑

前から気になってたので仕方ないよね^^



見た感想で言えば、確かにSFしてるけど
戦闘は機械だけでエイリアン自体が戦うっていうのはほぼ無し。

それはそれで普通に面白かったけど
ちょっと話のテンポ感が悪い気もしました^^;

あ、ネタバレ嫌な人は読まないほうが良いかと。



で、宇宙にゴミをポイだ!って感じに人を投棄するところは
個人的にゾワっ!&興奮って感じでした笑

で、これって確か続編ありましたよね?
あの終わり方からの続きってちょっと気になるかも。

1では最初は一応、交渉って形だったけど最終的に
人間に倒されてるし、その続編となると最初から戦争?

間違いなく、情報の共有を宇宙人同士でされてるだろうし。



今日、時間があったら見てみようかな。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする