ストーリー・セラー

有川浩の小説であるストーリー・セラーが最近気になってる私です。

ストーリー・セラー (幻冬舎文庫)

新品価格
¥583から
(2017/9/21 11:41時点)



有川浩と言えば、図書館戦争やレインツリーの国
阪急電車などが有名で実写映画化されてましたよね・w・

その作者が書いた作品の一つでもストーリー・セラーが気になるのです。



というのも、物語の中で二つの話が同時進行するとか
その構造から最後はあっと驚かされるとか
仕事か命かどちらを取る?とか

個人的に気になる要素が多いなと笑



ちなみに他作品ではベタですが、塩の街とかが好きでした^^
空の中はあんまりかな?って感じ。


塩の街 (角川文庫) [ 有川浩 ]

あと、個人的おすすめは図書館戦争を読んだ後に
レインツリーの国を読む。そしてまた図書館戦争を読むですね。



泣きます

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする