ホラーアクシデンタル

シンドラ「集合住宅の恐怖」の動画をYoutubeで見てると
関連動画のところであった動画も見たくなる。

という感じで、ホラーアクシデンタルのほうも見ました・w・b

和製ホラーで一話が短く5分くらいなのでサクサク見れます。
内容は心霊とかよりも人間的要素の強いホラーですね。



あと、まさかそっち!?っていう立場が逆なパターンとか
ホラーでも新鮮みあるなって感じ。

個人的に心霊系ホラーっぽいので一番嫌だったのは
夜の果てへの旅って話ですね。

助けたつもりなのに、狙われるとか・・・。

顔がちょっと頭の中に残ってしまってますし^^;



何はともあれ、手軽にホラーを楽しみたい時には良いかと・w・b