ドクムシ

昨日はhuluでドクムシという映画を見てました。

なんか、蠱毒を人間でやったらどうなるか?
的な話と聞いたので楽しみにしてたんですよね^^



ちなみに、蠱毒とは中国に昔あった呪術で
一つの容器の中でいろんな虫を飼育。

すると、共食いが始まるのですが
その最後に生き残った個体を心霊とするため祀る。

そんな感じのものです・w・b



虫で行っても強い力があると言われてるのに
それよりも大きな人でやると、どんな力が・・・みたいなね?笑



で、実際に見てみて感想は・・・

なんか期待してるものと違った^^;
しかも全然ホラーやないやん!って感じ。

作業しながら見てたから良かったけど
映画観とかで見てたら、上映後に無いわーってたぶん言ってたな笑

てわけで、今日もまた違うホラー映画でも見ようかと。
できれば日本製が良いなー^^

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする