サザエさん

カップヌードルのCMでサザエさんが高校生になって~っていうのが公開されてるみたいですね。

前に魔女の宅急便のキキも同じパターンでやってて
あっちはあれで良い感じだったので今回のも良い感じなんですかね?・w・

まだ見れて無い

というか、キキのしか見れてなくてハイジ編があったというのも
さきほど知りました^^;

iPhoneで見るのも良いんだけど、データ通信量がけっこう食いそうだし
やっぱ帰宅してから覚えてたらPCで見るって感じかなー

まぁ、そうなると普通に忘れてしまうパターンだろうなぁ^^;

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする