ノーゲームノーライフ

友達からノーゲームノーライフというアニメを勧められたものの
全然興味が沸かなくて、半ば忘れてたのですが・・・

大学の友達からノーゲームノーライフのデータいる?
見るなら今度会った時に渡すよ~と。



それなら見てみるのもありかなーって一瞬思ったのですが
如何せん、今だに空の境界見終わってないし、
さらにFateも全然見れて無いんですよねぇ・w・;

もう、貯まっていく一方だし、一回断っときました。

そしたら、全部見終わったら連絡しろ。
すぐにノーゲームノーライフ送ったるわ!と。



いやいや、どんだけ見て欲しいねん!っていう笑
それだけおすすめで面白いんだろうけどさ!!

それよりも普通に遊びに行こうぜ!
飲みに行こうぜ!てか、前に行ってたゲームバー行こうぜ!

って感じでした・w・