美女と野獣

先日、美女と野獣が金曜ロードショーでやってましたが
私は飲み会があったので見れませんでした・・・。

で、動画配信サイトで無いかな?って
調べてみたところhuluにありそうだと。

それで久々にログインして検索して
出てきたのがこれ

うん、イメージしてたのと違う。

エマ・ワトソン出てないし、
ディズニーのほうでもないと。



で、Netflix側でも調べてみたけど
こっちも求めてるやつじゃない。

やっぱ、ディズニー版のやつって
まだ配信されてない感じなんですかね?

それか、ディズニー専門の動画配信サイト限定とか?



とりあえず、もう少し探してみて
配信されてなさそうならDVD買っちゃおうかな。


美女と野獣 MovieNEX [ エマ・ワトソン ]



それかプライムビデオ?

美女と野獣 (字幕版)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする