バイオハザード: ヴェンデッタ

Netflixで見つけたバイオハザード: ヴェンデッタ

フルCGアニメーション映画とのことで
とりあえず見てみました。



で、感想を一言で表したら



PS4のゲームやん・・・



って感じ^^;

最初のほうは初代バイオハザード感があって
すごいホラー要素も強く良い感じでした。

このまま行けば個人的には大正解!って感じだったかな?



ただ、中盤からは完全にシュタイリッシュ戦闘で
バイオハザードというよりはDMCって感じがしました。

レオンとか完全にダンテに見えました笑



結論で言えば、家で見るとかなら
ゲームの延長みたいな感じで見れて良いです・w・b

ただ、映画館まで行って見に行ってたら
がっくりしてただろうなーと思いました。


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする