PC

PCが先日、唐突にお亡くなりになりました。

急にカチカチ時計みたいな音するし
動作も全体的に重たくなってきて。

で、なんで?とiPhoneで検索してみたら
HDDが壊れる寸前みたいなことが書かれてました・・・。



これはまずい!!
急いでバックアップ取らなければ!!



って感じで、いけるかギリギリのラインでしたが
大切なデータは無事移行完了。

で、新しいPCも届きました^^

前のが7年前なので、かなり高性能な感じ・w・b

ちなみに、HDDが逝ったら終わりと思ってたけど
みんなバックアップ取って、HDDだけ交換!

なんて感じの人が多いみたいですね・w・

次、壊れてしまったらそうしよう。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする