蕁麻疹

昨日の夜勤中に蕁麻疹が出て焦った私です。

これ飲んで乗り越えたがね!・w・b



で、帰宅後に原因を調べてみたら
風邪などで体の抵抗力が落ちてたのが原因みたい。

その状態で体が温まると蕁麻疹が発生することもあり
子どもによく見られることだそうです。



確かに、夜勤前にシャワーでガンガン温まってたなぁ
と、心当たりしかないっていうね・・・。

でも、休憩時に外でゆっくりしてたら
確かに症状は治まっていきました。



こういうこともあるんですね^^;
でも、原因が分かってちょっと安心しました。


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする