欅坂46

お茶漬けを買ったら欅坂46のカードが付いてきました。

ただ、欅坂46ってあんまり知らないんですよね^^;
はぶちゃん?って子が可愛いって友達が言ってたから
ギリ覚えてるレベル。

だから、このカードをどうしたもんか・・・



で、欅坂46が好きな友達にいる?って聞いたら
お茶漬けと交換してもらえることに!ラッキー^^

何でも、推しメンが出るまで買うつもりだったみたいだけど
この子が希望の子だったとか。



ちなみに私が最初、このカードを見た時に思ったのが
遊戯王みたいに光ってるやん!

パラレルレアだっけ?あれ思い出すな!って感じでした笑

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする