遊星からの物体x

Netflixで昨日は遊星からの物体xを見ました・w・b
SF映画でエイリアンが登場します。


成りすまし、隙を見て襲うタイプで
私がよく知っている黒いフォルムのエイリアンとは
攻め方が違って面白いなと思いました。

あと、けっこうガッツリエイリアンの姿が
見られるところも嬉しいところですね!



個人的に気になったのはネタバレになるかもしれませんが
最後二人になった時に女性は気付いてしまうわけだけど・・・

いったいどのタイミングで入れ替わってたんだ?

って感じですね。

イヤリングが消えてたというけど、どのタイミングで
消えてたかとか確認できないだけに気になるところ。



個人的にはエイリアン映画の中で割りと楽しめたなと思います^^

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする